So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらもごひいきに [今日の出来事]

7月1日よりブログはお引越しいたしました
アメブロにもぜひ遊びに来てください
こちらもごひいきに[黒ハート]

『malulani☆Aloha in my Life』


P4160170.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

今年の後半戦は、お引越しから [今日の出来事]

さあ、7月です!!
2010年の後半戦[ダッシュ(走り出すさま)]

はやいですね~半年って。
歳をとってしまったから早かったのか?
それとも夏を待ちわびていたから早かったのか??
とにかく毎日走り続けています、私[ダッシュ(走り出すさま)]
だから早いのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


2月から温めてきました、アメブロにお引越しします[手(チョキ)]
何度もコロコロ変わってスミマセンが、お気に入りにしていただいている方、
申し訳ありませんが、下記のURLにお引越しをお願いします[手(パー)]

新しいお引越し先です
『malulani Aloha in my Life』

http://ameblo.jp/malulanihawaii/

Mahlao!! I Love You

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。