So-net無料ブログ作成
検索選択

さあ、オアフ島へ移動です [Hawaii]

ちょっと時間が空いてしまいましたが

さあ~オアフ島へ移動です

これもまた長くなるのでこちらから

http://ameblo.jp/hawaiimalulani

 

malulaniサイトも新商品がUPされましたので、覗いてみてね

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サイトUPしました [malulani]

 

終わったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

サイトUP出来た~~~~~~~~~~~~

激務でした

休み返上でやりました

だから見てやって

ハワイアン雑貨インテリア

malulaniです



明日は海に行ってくるよ

では。。


Mahalo


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハワイ島最終日でやっと海へ [Hawaii]

いよいよハワイ島最終日

2日間で四国ほどある島を周ってしまった・・

でも、まだ海に入っていない

と言うことで、やっとビーチへ

いるいる、HONUに水族館でしか見たことのない魚たち

また長くなるので続きはこちらから

http://ameblo.jp/hawaiimalulani


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

素敵な街、ハワイ島ヒロ [Hawaii]

今日はハワイ島ヒロの街

なんとも懐かしく、カッコいい街でした

新しい建物はないけれど、それがまたいい

今日も長いのでこちらのブログから

http://ameblo.jp/hawaiimalulani

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハワイ島であなたもオーラーが見えます!! [Hawaii]

 

とっても凄いタイトル

ビッグアイランドの模様はあまりにも長いので、もう一つのブログにてUPしています

行きたかった場所、キラウエアのラバチューブ

見えました、オーラ

では、こちらから『キラウエア最終章』

http://ameblo.jp/hawaiimalulani/entry-10056190586.html


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハワイから帰って来ました [Hawaii]

 

帰国して、ちょっと遅れての更新です

初上陸、ビッグアイランドを経由して先週帰って来ました

ほとんどビッグアイランドでは観光、オアフはハワイのおじちゃんのお付き合い

そんなドタバタのハワイ滞在7日間

ハワイ島での模様はこちらのブログから見てください

 

『やっと着いたよビッグアイランド』

http://ameblo.jp/hawaiimalulani/entry-10055484382.html

 

『やっと会えた~カメハメハ

http://ameblo.jp/hawaiimalulani/entry-10055648326.html

 

『いざボルケーノへ』

http://ameblo.jp/hawaiimalulani/entry-10056040748.html


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

もう直ぐハワイ上陸!! [Hawaii]

来週はいよいよハワイ上陸です

お天気がいいことを祈り、超晴れ女はビッグアイランドに上陸いたします

沢山のパワーをもらって、エナジーを感じて来たいな~

これ以上パワーが強くなったらどうすると言われたりもしたけれど

沢山の写真を撮ってきて紹介できるようにがんばってきます

取り合えず、荷造りしなくちゃね


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハワイって・・・ [Hawaii]

ハワイのレストラン

日本のハワイアンレストランのようにギトギト飾り立ててなくて

お店に入る西日も何故か素敵に思えてしまう・・

何気ない所がいいんだよね

日本のハワイアンはハワイ以上にハワイしているかもね

これって、日本好きの外人が日本人形や刀とか置いちゃうのと一緒かも

写真は『フラグリル』でした~

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。