So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨコハマハワイイフェスタ、終了!! [malulani]

おわったぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ヨコハマハワイイフェスティバルも無事終了いたしました[手(グー)]
沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました
昨年も来てくださった方、ブログやサイトを見て頂いている方、そしてお友達、声を掛けていただきありがとうございます[黒ハート]
『いつも見ています!!』の声が、とってもとっても励みになり、Hawaii~な商品を沢山入れなければ[手(グー)]
ブログもちゃんと書かねば[手(グー)]と、実感いたしました
皆様、本当にBig Mahalo!!でした


会う方会う方『荷物は間に合った??』が、合言葉のようになっていましたね
そう、Hawaiiからの荷物は搬入3時間前に到着[ダッシュ(走り出すさま)]
いや~焦った焦った[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中着なのに12時過ぎても来ない・・・
銀行に両替へ行きたいのに行けない・・・

思わず、佐川に電話をしてしまいました
何とか間に合い、取り合えず持って行く物だけ取り出し値札も貼らないまま
ヨコハマへGo[車(RV)]

6時過ぎから搬入開始をして気がつけば9時[がく~(落胆した顔)]
とり合えず商品が並んだ所で帰宅して
家に帰ってからもやる事はてんこ盛りで、結局寝るのは1時過ぎていた[がく~(落胆した顔)]

朝、8時には会場に行って値札貼りやらディスプレーのやり直しやらで、もう頭の中はグルグルで汗だく[ふらふら]
何処のお店もそんな感じで焦りながら準備して、あっという間のOPENです[ぴかぴか(新しい)]

えぇ~~~~[がく~(落胆した顔)]なんて言っている間もなく、汗だくのまま『いらっしゃいませ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

オープンから2時間、殺気だった様な勢いの中、アロハ犬は完売[犬]
トートバックもお昼過ぎには完売!!
ありがた~い気持ちと共に大誤算だぁ~と叫ぶ私[ふらふら]
最後の1匹はお子様2人が買って行かれ、二人でアロハ犬の取り合い[むかっ(怒り)]
ごめんね~今度は沢山仕入れておくからケンカしないでね[もうやだ~(悲しい顔)]
ハワイで買い付けてきた物もすっかり売れてしまい、こちらもちょっと反省・・・

P5080508.JPG

不景気のせいでしょうか、お店も昨年より少なくなりちょっと寂しい気はしますが
でも、お店が広く使えてお客様にもじっくり見れたようで、それはそれでよかったかな?
という気はしました
私もゆっくりではないけれど、他のブースで働いていたお友達とちょっとだけお買い物もでき
すっかり財布のひもが緩んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]
私の戦利品は後ほど・・・

P5080507.JPG

あまり見ることが出来なかったショーですが、やっぱりタヒチアンが始まると血が騒ぐね~♪
お店をほったらかして見に行ってしまいました
タヒチアンのあのドラムが、私の前世をよみがえらすのかしらね[わーい(嬉しい顔)]

5時間弱の睡眠に、12時間の労働だった3日間も終わり
すっかり家の中はジャングルのように荒れ果てた部屋になっておりました
そんなお部屋もやっと綺麗になり、ホッとしようっかなぁ~

なんて言っていられないっす・・・

Hawaiiからの新商品をお待ちいただいている方もいますから、急いでサイトアップいたします[手(グー)]
今回沢山かわいい新商品が入ってきましたが、sold outになってしまった物も多々
そんな商品も6月には再入荷いたします!!
そして、イベント特別価格だった物もサイトで同じお値段で販売させていただきますよ~
しばらくお待ち下さいね、がんばりますから[手(グー)]

Mahalo!! I Love You[キスマーク]
コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 8

めー

お疲れ様でした~~~
荷物大変でしたね 汗
でもでもmalulaniさんとこの素敵な商品にみなさん目がキラキラだったのでは!?
私はやはり行けず・・・ほんと残念でした(泣)
日曜がチャンスだったんですが洗濯機の配送待ち。。。
午後しか指定できず案の定フェスに行けるような余裕はなかったです~
malulaniさんにもお会いしたかったな
今年は他のフェスは出店されますか?
とにかく終わって ほっ と・・・できないんですね~~~!?(笑)
サイトも楽しみに拝見しますね
by めー (2010-05-11 19:23) 

miiko

お疲れさまでした!!
行けなくて残念でしたぁ('_')
無事に終わってよかったね。
いろいろ商品見たかったなー。
サイトにUPされるの楽しみ~~~♪
またまた大変だと思うけど頑張ってね!

あいかわらず忙しいと思うけど
時間ができたら会いたいね~~~久々に。
今年も夏の始まりだね~☀
by miiko (2010-05-12 08:11) 

malulani

めーさんへ

一人で荷物を車に乗せたりしたので、すっかり腰痛になってしまいました
本日、マッサージに行ってやっと回復です
6月にはLOVE HAWAII、7月にはAloha Yokohama ランドマークにて出展いたします
もしかしたら8月にウクレレピクニックにも出展するかもです
是非遊びに来てくださいね
暑い大桟橋ですが^^;
めーさんに会えるのを楽しみにしております♪
by malulani (2010-05-12 21:27) 

malulani

miikoさんへ

終わった終わった~
今年は1日が長かったよ
12時間労働はきついね^^;

何だかこの先もハワイフェスタと言う名の巡業が続きそうです
海も行けるときにいっておかないとね
また一緒に波乗りしたいね~♪

by malulani (2010-05-12 21:41) 

hoihoi

お疲れさまでした!

それと、大盛況の売上げ、○o。..:*・ (●゚v゚){おでめとウ♥   
良かった、良かった!

私も7月のハワイイベント、ロミロミでお手伝いさせて頂くことになりました。
1週間の長丁場!でも、細切れ時間帯のヘルプなので、さほどではないかと(疲労感がね・笑)。
p(*^-^*)q がんばりま~す。
by hoihoi (2010-05-12 22:35) 

malulani

hoiちゃんへ

大盛況だったのは1日だけのような気もするけれど
でも、不景気の中みなさん買っていただき
ありがたいことだよね

長丁場は辛いからね
hoiちゃんもイベントがんばって~
by malulani (2010-05-14 21:10) 

alu

気になっていたホオポノポノのパイナップル型プレートを
購入させていただきました♪
早速玄関に飾っています!

以前記事にされていた
ホヌ柄のホオポノポノプレートも
次のイベントあたりで販売されますか?
友人や家族にプレゼントしたいと思っています☆
by alu (2010-05-14 22:32) 

malulani

aluさんへ

こんにちは、コメありがとうございます♪
またホオポノポノプレートのご購入ありがとうございます

ホヌ柄のプレートはただ今、ハワイのほうで在庫切れとなっております
ハワイの方に入荷しましたら、4つの言葉をエングレーブしてもらう予定で降ります
6月は微妙で、7月に出店いたしますAloha Yokohamaは間に合うかと思います。
またブログの方でもお知らせいたします
少しお待ちくださいね

by malulani (2010-05-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。